ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食バイキング

今日の宿の朝食は、卵焼きがハート形でした。 大きな所だったので、混雑の心配をしましたが、そんなこともなく。 機能的なメニューだけじゃないところが、なんだかうれしい。

昨日

豊田へ呼ばれた気がしましたが、 その時には東名高速東名三好インターから、西に走り始めちゃったとこでした。 東名三好って、豊田の隣だったのねっ! 行けばよかったよ、エミたんid:emi75:20080914(爆笑)

これは…

駐車場にて別のキャラクター発見。 この馴れ馴れしい感じ、礼央さん?(笑)

こ、これが

噂のおっくん!(爆笑)

セントレア!

行きたいと思ってた、中部国際空港に来たよ。 名古屋は、私にとって車で来るところだからねぇ。 ANAいっぱーい。 広い。 そして、建物の匂いがまだ新しい。

シロノワール

来ちゃった、コメダ珈琲店。 お昼を食べ損ねてたので、甘さが胃にしみわたります。 ソフトクリームが溶ける前に、 デニッシュがしっとりする前に、 美味しく食べるには素早さが肝心。

図鑑とにらめっこ

カナブンとコガネムシの違いがいまいち分かりません。 今日お子様が捕まえたクワガタを見て、「ヒラタクワガタだね」と言ったけど、 どうやらスジクワガタだったっぽい。 嘘ついちゃったー。 虫はとても苦手です。 昆虫図鑑も苦手です(苦笑)

あ!

おめでとうございます。 そういえば先日、礼央さんファンと勘違いされました。 誰かって言われても、私はRAG FAIRのファンです(笑)