ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと

一路、家に向かいます。 帰ってすぐ寝ます。 だって、明日は運動会ですから。 6時過ぎには出勤しなくてはですから。

変身

そういえば、左から3人が3人とも髪切ってた(笑) 石川、大阪、広島と公演して回り、久々に東京に戻ったら、昨日3人とも同じ行動をとったらしい。 加藤さん、切りすぎっ。

終わったー

スクリーンが2枚とも、カメラもなくて、色々照明も足りなくて、 だからこそ、演出に頼れないからその分を補おうとしたトークと勢いが凄かった。 このツアーで、初めて曲中に胃が痛くならなかったよ!

着いた!(笑)

行ってくるー。

路面電車

向かってます、BAY5 SQUARE。 予定通り、メロスです(笑)

明日

今回のツアーは、私的に1勝1敗1分けなのです。 しかも、若干負け気味だった所を引き分けに持ち込んだのは、アンコール後のコントだったりするからもう(苦笑) 敗者復活戦のつもりで、高知のチケット取っちゃったよ。 明日で今回のツアー納めをしてくる。

お彼岸

母様が昨日から家を空けているため、朝からせっせと仏壇のお膳をつくりました。 日が昇ったら、墓参りに行ってこよう。 「彼岸まで」とはよく言ったもので、これから寒くなるだけだと思うと、悲しくなります。

最近。

自分的に「化物語」がアツい。 入り口はアニメだったんだけど、勢いで原作*1を買いました。 まず上巻だけ読了。 ここら辺では放送していないので、若干波に乗り遅れてるのは知ってる。 登場人物の会話だけで相当面白いのだが、 アニメーションの演出のもこだ…

お家についた

西に住んでいるけど、大阪は遠いのよ。 「敬老の日だから」と、おっくんのおばあちゃんが来てたこととか、 健ちゃんの手拍子指南はキーが少し高かったこととか、 久々にサングラスの礼央さん見たこととか、 ニヤニヤしながら帰ってきた。 エミたんは551が買…

終わったー

これぞ、RAG FAIRのLIVEだと思いました。 最後はミュージシャンと堂島ロールをお迎えして(笑)

まったり

NHK大阪ホール、やってきましたよ。 MMT大阪公演、まだ開演1時間近く前ですよ。 久々にメロスではなく、会場に到着しております。 ホットチョコであたたまり、 なんだか眠い。

粉の街大阪!

さすが天下の台所。 満腹でございます。

すれちがい通信

すれちがい通信専用エリア、 通称ルイーダの酒場のあるという、ヨドバシカメラにやってきましたよ。 ここに来るまでに、 秋葉原電気街口改札の両側にずらーっといるDS持ってる人に、相当引いたんですけど(笑) ルイーダの酒場はそれ以上だった。 うじゃうじ…

パルコにて。

みっくみくにされてきた。 「初音ミクとテクノ・デザイン展」開催中。

朝からしとしと降っていたので、出歩く気がうせてチェックアウトまで宿でだらだら。 新橋を出て渋谷まできたら、土砂降りです。 とりあえず東急に腰を落ち着けました。 まったり、ブランチです。

ラーメン

追加はのりとチャーシューで。

終了ー

薄口ヘラ男さんとか、 中田中さんとか、 面白かったです。 お味噌ならハナマルキです。

入れたよJCBホール

開演、押すよね?

ドラクエ9久々

夏休みが終わって、滅多と電源を入れることができなくなりました。 リッカのクエストを受けたんですけど…