ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二部も終了ー

杉ちゃんのせいじゃなくても、押すみたいです。 いや、杉ちゃんのせいか?

もうすぐ

これから二部です。 間に合ったら、面白いハプニングが(笑)

一部終了ー

時間が押したのは、杉ちゃんのせいです。

到着

若干間に合わない予感がありましたが、無事到着。 FC RAG FAIR&Fei ! 創立5周年記念 シャッフルライブ『Fei ! CR LIVE』 in 東京ドームシティ シアターGロッソ。 行ってきます。

羽田空港

今月、3度目の東京上陸です。 今月の機内誌も5回目。 明日は、8月号が読めるのね。 今回は手荷物検査で、やたら何度もバッグが機械に通されて、何も聞かれずに釈放された。 何が引っ掛かってたの??? 怪しいものなんて、脳内以外に持ってないわよっ。

宿でまったり。

楽しい夕食の後、宿にやってきました。 今日の宿は神田。 何気なくサービス案内を見ていたら、「フロントにてレンタルパソコン有り」とのことv 早速借りてきましたよー。

いい加減、

更新してみようか。 「生きてるー?」と、聞かれたり、 人が更新してる横で、ぼーーーっっとしてたら、「自分も更新したら?」と言われたり。 正論ですが、更新してません。すみません。

ブランニューBB

今回は加藤義之のブランニューBB。 のっけから「お〜、お〜っ、始まってるのかいっ」って。 いつもの軽快な口調のリーダーのオープニングと違いすぎ。 聞きながら一緒に焦ったよ。 しかし、「どうですか。」って強いね。 私も、今度使ってみるか(笑)

登校日

久々に、お子様達がそろったよ。 朝から暑かったので、プールにめっちゃワクテカしてたのに、 ポンプ室の調子が悪く、実施できず。 お子様とともに、しょんぼりする担任。

オンライン。

グランドファンタジアやってます。 毎日ログインできるわけではないので、PT組んだりお友達になったりした人と町でばったり会うと、 レベルの差がついていることに驚くのもしばしば。 キャラ名は公表しませんが、 会ったら絶対分かります(笑) 遠距離火力職…

発売日。

塊魂の新作の、発売日です。塊魂トリビュート - PS3出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/07/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 45回この商品を含むブログ (58件) を見る今回はPS3から。 無駄にハードが増えていきます。 発売日といえば、一日遅れ…

日食

皆既日食の日です。 朝から分厚い雲が空を占拠していましたが、日食の時間が近づくにつれ、雲に濃淡が! 三日月の形になった太陽が、見えました! 雲の向こうなので、肉眼で! 次の日食は、2010年1月の金環日食なんですね。

個人懇談。

朝から話し続けています。 4月から伸びたところや、夏休み中の課題を。 営業スマイルしてると、顔が疲れてくるのよね(笑)

ぷかぷか

横浜駅を降りて、てくてく歩いてると、 帷子川に何か白いものが…。 クラゲ!? 大量にー。

開港バーガー。

本日から発売の、横浜市内のモス店舗限定バーガー。 開港チーズバーガー食べてきたよ。 高い! ビックマックって、なんとか乗ってるじゃないですか。 これ、普通に置いたら倒れる。 でも、バンズがこぢんまりしているので、見た目ほどハードじゃない感じ。 …

PS3

買ってきました。 来たる、『塊魂』の発売に備えて。 大きい! 黒いっ! ピカピカしてる! これがぷれすて3かぁ。 ソフトは買ってこなかったのですが、オンラインでしたかったのがあるのですよ。 バンダイナムコの「のびのびBOY」 見るからにシュール。 さ…

接触

メリミー!!は、基本的に通勤中に聴いてるんですけど。 運転中は色々な音がするので、細かいところが聞き取りにくい。 今朝ふと、 「牛丼3年間分」なのか 「牛丼3年半分」なのか気になって、 考え込んだ瞬間、ガードレールの台座に車をぶつけてしまった。…

地区予選。

昨年、全国大会に出場させてもらったので、今回は県代表への選考にはノミネートされていません。 だから、好きなように伸び伸び歌ってきた。 ここのホールは音が拡散しすぎて好きじゃないんだ。 何度ステージに立っても気持ちよく歌えない。 今回は後ろにも…

中華街〜♪

右を見ても、左を見ても、パンダがいぱーい! テンション急上昇!! 水を得た魚 ならぬ、 パンダを得たちょこらんです。