ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新番組?

キタ?レギュラー出演? いやいや、のっけから(?)の嵐で申し訳ない。 4月13日から始まる、日テレの「ミンナのテレビ」という番組に、RAG FAIRがレギュラー出演するという噂。 テレビガイドなどで確認できるらしい。彼らの歌もいいが、私はエンターテイ…

期末処理に忙殺されておりました。

「春休みでも先生は来てるんですね」 ↑今日、教室にガラス交換にきた業者に言われた一言。 来てます!! 来てるというか、いつもより過剰業務で働いております。 普通に考えてみて下さい。この時期、2割の人が転勤ですよ。で、ほぼ全員が部署がえですよ。(…

コーヒー

どちらかというと、苦手。味は嫌いじゃないけど、眠れなくなる。 「カフェインはお茶の方が多く含まれている」と言われますが、緑茶や紅茶はどんなに飲んでも平気。 コーヒーを飲むと、目が冴えるとか頭がすっきりするとかじゃなくて、胃が痛くなる。 カフェ…

結婚式

友達の結婚式に行ってきました。 友達といっても、昨年度同じ職場で働いていた同僚です。 同僚の結婚式に出席したのは初めてだったので、パーティーに職場の先輩方がいらっしゃるという状況になかなか慣れられませんでした。 で、披露宴の時の先輩方の会話。…

RAG FAIRの音楽会

一昨日は仙台電力ホールだったんだね。 今頃になって、公式携帯サイトの連動企画、THANKSメッセージ聞きました。 加納さん、カゼ引いてたんだね。 マネ日記で、新幹線の通路に座っている2人*1の理由はあかされたんでしょうか。2人そろって遅刻したのかな。…

愛・地球博 開幕記念コンサート

行ってきました。 SUPER LIVE 2005 in名古屋レインボーホール 出演者はRAG FAIR Skoop On Somebody 押尾コータロー等5組。 スタンド席のBブロックだったので、遠くてステージの様子は正直よく分かりませんでした。 その分、音に集中して聴けた感がありまし…