ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

新番組?

キタ?レギュラー出演?
いやいや、のっけから(?)の嵐で申し訳ない。
4月13日から始まる、日テレの「ミンナのテレビ」という番組に、RAG FAIRがレギュラー出演するという噂。
テレビガイドなどで確認できるらしい。

彼らの歌もいいが、私はエンターテイナーな部分を支持してるんだよね。
以前フジテレビでやってた深夜番組は、音楽を楽しむってこういうことだったんだということを改めて考えさせられました。
味のあるトーク、音楽を使ったコント、素晴らしいハーモニー。
RAGは、ただのアカペラバンドじゃないですよ。
簡単に言うと見てナンボのグループなので、テレビに出るのは大喜び。
というわけで、この情報が真実であることを願ってやまない。

雑誌で確認。

本屋まで情報収集しに行ってきました。
テレビブロス他のテレビ番組雑誌で確かに「ラグフェア」と。
記事を読んでみると、松本潤山田優、カトゥーンらが出演する音楽バラエティー云々と書かれています。
本当にレギュラー?
その前にRAG FAIRラグフェアではなくラグフェアーだった気が。
ま、カトゥーンだしね。

ネットでもう一度確認。

公式で発表される。
なんだ、レギュラーじゃん。