ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修繕

気に入っていたヘアゴムの部品が外れてしまいました。 アロンアルファかなーと思ってたら、 グルーガンでちょちょいと着けてもらいました。 もっとウォーミングアップに時間がかかるものだと思ってたよ。 意外と優れものだなー。

でんでん虫虫

ここ何日か(一昨日、昨日は知らないが)、 玄関の外に一匹のカタツムリが居ついている。 しかも地面。 踏みそう。 玄関開けて、ニャー様が外に飛び出す隙を与えないうちに、 カタツムリを見つけて、足の着地点を定めて、 玄関を閉める。 実は高度な技能を要…

結局どんな曲?

今回のNSHでは、アンコールに新曲の「メリミー!」を歌うんです。 が、「この曲は〜」で始まるリーダーの解説トークで、 一言での説明が毎回違ったのですよ。

昼の部終わった

アンコールトークが、回を重ねる度に、 長く面白くなる罠。 これで離脱なんて、もったいないー。 けど、帰ります。

Non Stop Hour

今日の昼公演で、最後の参戦です。 濃い1時間、楽しんできます。

もっててよかった

そろそろ、宿をチェックアウトします。 何の予備知識もなく予約したとこだったけど、 パソコンは使えるわ、チェックアウト時刻が遅いわ、 デスクは明るくて快適だわ。 …仕事が、はかどるはかどる(笑) 今朝から、すごい量がこなせてしまった。 「できたらい…

夜の部も終わったー

テンション高っ! 「アライをかけて、ウォッシュ!!」

昼の部終了ー

やっぱり、one Hourは短いですよっ!

チェックイン

朝からショッピングを楽しんでいたのですが、 ちょっと一息つきに、チェックイン。 すごいよ。 このホテル、客室にパソコンが! というわけで、お部屋のパソコンから更新。 これからお台場に向かいます〜。

ホテル到着。

ライブ終了後、今日の演出やトークについて等々、語らってきましたよ。 楽しい時間はあっという間に過ぎていくもの。 遅くなっちゃったね。 明日もみんなとRAGさん達に会えるの、楽しみにしています。

最近のアレコレ。

ヒットパレードに行った。 東京2回。 大阪2回。 初演よりも、RAGさん達の表情がとっても良かったのが印象的。 礼央さんの口パクは、よく見てると何を言ってるのが分かるので、毎回楽しみでした。 リーダーが地味に小細工をしてたのとか、 大阪ではじけすぎて…

本気で

安否を気づかわれていたようで。 「そうか、昨日も卒業式だったのか… あれ、昨日も卒業式だったのか…」 的なことを言われ。 うん。 無事。