ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

最近のアレコレ。

東京2回。
大阪2回。
初演よりも、RAGさん達の表情がとっても良かったのが印象的。
礼央さんの口パクは、よく見てると何を言ってるのが分かるので、毎回楽しみでした。
リーダーが地味に小細工をしてたのとか、
大阪ではじけすぎていたおっくんとか、
毎回笑い転げました。


大阪のレスポンスの速さに、「やっぱり笑いの街」だと思いました。

  • ハモネプ見た。

ハモネプ=RAG FAIR的なイメージがあったけど、
審査員としても薄くなっちゃって、ちょっとがっかり。
最後まで見て、若干満足。

これからも(が?)楽しみね。
音楽について語ってるところは、「ラグ&ピース」の演奏家とのトークを彷彿とさせますね。
とっても興味深いです。

高速代1,000円で(笑)
何の予習もしていかなかったけど、大爆笑してきたよ。
懐かしさと、格好良さと、豪快さに、くらくらしてきました。
噂の「本邦初公開」は、「盛り上がれ」という指令のためよく聞き取れなかったが楽しかったよ。
カミカミ様?


明日も、行きます。


よろしく。