ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

2011-01-01から1年間の記事一覧

おうちに着くまでが

無事、帰宅しました。

帰宅のめど

朝早く避難所を出て、徐行運転を続ける電車を乗り継ぎ、羽田空港へ来ました。 大宮駅で乗り換えた時、テレビがニュースをやっていて、 地震発生後、初めてテレビを見ました。 東京近辺では、皆さん日常生活に戻られた様子で、 着の身着のまま、ヨレヨレにな…

地震

先日のZepp Tokyoの後、そのまま関東にいます。 今日、飛行機で帰る予定だったんだけど、 新幹線に乗っているところで、地震がきました。 今現在、また新幹線に缶詰中。 どうにか無事です。

避難所

避難開始から2時間かかって、ようやく避難所までたどりつきました。 見た目も体ももうボロボロですが、 無事です。

また出た!?

おでん、サイコー!

終ったよー

やっぱり、面白かったよ!!!

もうすぐ入場

なんとか着いたよ、Zepp Tokyo。

東京上陸。

りんかい線に乗りました。 東京テレポートに向かうよ!

イベント

趣味の披露会に、歌と踊りのコラボイベント。 いまいち目指すものが見えてないけど、コーラス隊として参加。 昨日一日、今日も朝からリハーサル。拘束されすぎです。 イベントそのものが長いのに、15分置きの頻度でしか出番がないので、 せっかく喉があたた…

昨日の。

おっくん家の給湯器が壊れてて、今月家賃が半額なんだって。 「水は出んねん。アルカリ水も、酸性水も出んねん。お湯だけが出ぇへんねん!」 ご両親が来ていなかったそうで、ホームのおっくんが飛ばしすぎでした。

パンフレット

事前情報として、お詫びの件を知らなかったので、今頃気づきました。 これ、会場でお知らせされてた? 知ってたら、買わなかったかも。 いや、買ってたか。車だから。 めんどくさいよ。

終わったよー

やっぱり、面白い!!

入場

スタンディング、っていうか、ライブ久々すぎて、 周りのテンションと温度差がありすぎな気がする。

さて。

これから大阪に向かいますよ。

ねこの日。

にゃー、にゃー、にゃー。 お久しぶりでございます。

お家に帰るまでが

ただいま。 今日は、なんばまで車で行きました。 意外と近かった。 今まで、なんで使わなかったんだろう。

お知らせ

朝から、「そうか、そうか…」と思ってます。 ぴあからは公演案内のメールが来るし、 FCRからは、配達日指定で封筒が届くし。 準備が進んでたんだなぁ…。