ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

結婚式

友達の結婚式に行ってきました。
友達といっても、昨年度同じ職場で働いていた同僚です。
同僚の結婚式に出席したのは初めてだったので、パーティーに職場の先輩方がいらっしゃるという状況になかなか慣れられませんでした。
で、披露宴の時の先輩方の会話。
「結婚式って前はもっと緊張したし、初めての時はお料理の味も分からなかったよね」
「感動して、泣いてばかりだったよ」
「最近は流れも分かってきてるしね」
「ピュアじゃなくなってきてるのかな」
だそうです。
私、結婚式デビューだった、親友の結婚式で
泣かなかったし、心の中でダメ出ししてたし、お料理味わって完食しましたからっ!
ピュアじゃないんかな…orz