ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

すれちがい通信

すれちがい通信専用エリア、
通称ルイーダの酒場のあるという、ヨドバシカメラにやってきましたよ。
ここに来るまでに、
秋葉原電気街口改札の両側にずらーっといるDS持ってる人に、相当引いたんですけど(笑)


ルイーダの酒場はそれ以上だった。
うじゃうじゃ。
よく見ると、若いお姉さんとか、お子さん連れのパパとか色々な人がいるんですが、
アキバが似合う感じの人もそこそこで。
一様に自分のDSをだまって覗いているさまは、もう異様。

チキンの私には、そこで鞄からDSを取り出すことができませんでした…。