ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

新番組。

ミンナのテレビ
コメントしづらいな。
いくら生放送とはいえ、段取りが悪すぎです。安心してみていられないのは、正月番組と24時間テレビぐらいで じゅうぶん。
元ネタと思われる「夜もヒッパレ」は、好きだったんですが、それは歌う方の歌唱力もまずまずだったからだと本日判明。なんだかんだ言っても、歌屋さんとしてグッチ裕三モト冬樹は凄いと思います。
うん、かなりぬるい番組ですね。仕事しながら適当につけています。
レオさんが歌詞を間違えかけた時に、私の最高瞬間心拍数をマークしました。次点は放送開始直前かなぁ(苦笑)
あ、B'zの歌はよかったです。
ミンナのテレビ」は「ダレのテレビ」?