ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ARENA37℃ SPECIAL 見てきました

買いましたではありません(笑)立ち読みです。
音楽会in東京国際フォーラムホールCの密着
会場入り〜楽屋〜リハーサル〜開演後の写真満載。
4月1日だったということで、レオさんはやたら携帯を持って*1写っている。
楽屋やリハーサルの光景は、実際見られないものなので、どのアーティストのものも真剣に見てしまいます。
記事は丁寧でしたが、コンサートに行っていない人にも、もちろんよく分かるように、ステージのことを中心に書いてありました。
もう少し、ARENAの記者が密着してこそ書けましたみたいな内容だったら、買ったかな。公式の発表や、メンバーの関係するラジオとかで知ることができる情報をを上回るものがもう少し欲しかった。
ということで、総合76点。
えらそうだな(笑)

*1:ラジオの企画で、エイプリルフールに携帯のメモリに入っている方々に嘘メールを送らなければならなかった