ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

朋ちゃん

華原朋美(30)が29日、東京・HMV池袋メトロポリタンプラザ店でシングル「涙の続き」の発売を記念したインストアライブを行った。「今振り返ってみると笑っちゃうような出来事に思えるようになった。今でも好きで、感謝しています」と笑顔で新曲を披露していた。

がんばれ朋ちゃん。えらいぞ朋ちゃん
強い女の子は好きです。時間は朋ちゃんを強くしました。
まぁ、あのキャラクターとか、今でもNHK「日本愉快家族」に見られるあのバラエティーのしゃべりとか、わたくしの広めである「好きエリア」でも、かなり辺縁にいる人ですが…(笑)
でも、カラオケ受けするので、小室哲哉とヒットを連発していた頃は結構聴きました。
懐かしいので、今日はMP3の華原朋美フォルダをエンドレスで再生中。
Hate tell a lie」とか「LOVE IS ALL MUSIC」とか。