ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ハチミツとクローバー

前から気になってましたが、通りかかった本屋で平積みされてたので買ってきた。
ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)
積まれていた1巻から順に6冊をよく見ずに手に取りレジへ。
その後、さらに帰り道にあったほんだらけ*1で7巻を発見。
あれれ?
その瞬間、頭の中ではすごい勢いで、小さなちょこらんが大会議です。
「最新刊って7巻だったんだー」
「へーっ」
「さっきの店で買ったのは本当に1〜6巻だったの?」
「適当に取ってきただけだから、1〜7で何か抜けてたりして」
「まあいいじゃん、読んだら売られる運命なんだし。かぶってても買い直せばいいし」
「でも、最新刊が一番安く*2手に入るってどうよ」


議論の結果は「気にせず買うべし」(爆


帰って確認したら、きちんと1〜7が一冊ずつでした。よかったよかった。
枕元に置いておいて、気が向いたら読みます。
マンガ久しぶり。

*1:古書店

*2:250円