ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

どうするホワイトキューブ

RAG FAIR in whiteCUBE
ヴォーカル4人、ベース、ボーカルパーカッションで構成された男性6人組。
従来のアカペラのイメージとは異なる「アカペラエンターテイメント」!
開催日時/2005年9月30日(金)

遠いので、全く気にしてませんでした。
「行けない&収録も見聞できない」イベントは「知らなかったことにする」法則。


今日学生時代の友人Nが、半年ぶりくらいに電話をくれた。
他愛ない会話をしながら、ふと、Nの実家が白石市だったことを思い出した。
話してみたら「一緒に行ってもいいよー」と。


話してみただけなのに(笑)


でも、急に現実味を帯びてきて、交通費とか移動時間とか計算してしまった。
やっぱ遠いなぁ。
新幹線かなぁ。自動車もアリだなぁ。
学生時代は白石のNの実家まで車で行ったことあるから、車でも問題ないよなぁ。
交通費高いけど、レントゲン地獄より安いかも。
スケジュール的には大丈夫。
学期末直前の週末なので、通知表に追われてる気がするけど。
すでに、るんるん妄想旅行モード。
地図旅行って楽しいなぁ(=o=


誰かのように奥多摩にも釣りにも、行けんからね。