ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ミンテレ

はじまりました。
今日も収録っぽいね。生もうやめたのかな。
あれは…空きれスーツですか?
第1回の放送でも空きれスーツだったと思ったら、前回は文字無しバージョンだったようです。もう、一周したかと思った(汗


青木さやかのボーカルレッスン、今日はアラベスクですね。
「平野」レミ、「ドラえもんの妹」ドラミ、亀梨君のヒロシ、いい感じです。
シャッフルユニットの人数が多いから、後ろの段がえらく遠いです。


ユーミンメドレー
「あの日にかえりたい」
スタジオなのにバックの演奏なしだ! 
ちゃんとおっくんのカウントから入ります。加納さんのベースもしっかり聞こえます。
あれは、リーダーの編曲なのかな。
よーすけさんの「わすれー My heart〜」とか、健一さんから加藤さんへの「私に 戻って」の合わせ技とか。
デコレーション過剰な感じが。
これ、ラグピーコントで加藤さんリードだったよね。礼央さんリードで新鮮。
「DESTINY」
あややをたてたからしょうがないか。
最後までおっくんボイパしてるのに聞こえないし。
コーラスもよく聞こえないし(笑)
そして、センタートーク! よーすけさんのバイト話


七夕企画(ミンナの願いかなえて星い)では、今回は加納さんが。
加納さん奥さんが赤西君のファンだそうで。サインもらえることになって良かったですね。
で、何故加納さん、めがね!?


来週には和田アキ子さんの新曲が発売…
スルーされると真剣に思いました。
リーダーの不思議コメントもついて、「Summer Smile」PRできた…かな?


R2-D2出てきました。おっくん釘付けです。
「スター&スターウォーズライブ」
KAT-TUNかっこいいじゃないか。アクションもどんどんやってもらおうよ。
オリンピックの開催地、ロンドンに決定!! おめでとう。てか、ロンドン!? パリじゃなくて!!?
そして、歌わないんだ。


うん、今週もおもしろかった。←無理矢理自分に言い聞かせている。
今回変な編集はなかったと思うけど、録画2倍速再生で十分な番組にどんどんなってゆきます。はぁ。