ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ご報告&謝辞

ゆっくり、ゆっくり、仕事に復帰しています。
支えて下さったみなさまに、感謝です。


ここ数日、自分にいっぱいいっぱいで、更新しか*1できてなくて。*2
それでも、ここのカウンターが回ってるとね、ホント嬉しいんです。


リアルな知り合いで、ここの存在を知っているのは片手でじゅうぶんな人数なのに、*3それでも、いつもカウンターは回ってるんですよ。
たたまたま踏んじゃった人でも、時々のぞいてくれる人も、chokoranの書く物を読みに来てくれる人も、来てみたけど目的のものが見つからなかった人も、来てくれただけで嬉しかったです。ホントに。
お休みしていて、社会と関われる自分が無いときに、「ちょこらん」としての自分がアイデンティティーでした。
個人サイト*4も持ってるんですが、そっちはもう放ったらかして。


体調もおおむね回復しました、仕事も少しずつできています。
ここまで私を支えて下さったのは、コレを読んでくれているあなたです。
ありがとうございます。


そして、これからも容赦なく頼らせて下さい(笑)

*1:アンテナさんめぐりとか

*2:それでも更新してたのは、別のことでテンパッテるときに、掃除し始めちゃうのと同じ心理ですよ、きっと。

*3:ラグヲタであることを言ってないからね、「ブログ書いてる」と言っても見つけてくれません。

*4:無RAGサイト。「非」ではないですよ(笑