ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

うしろめたくて?

仕事頑張ったのは、最近遊びすぎているからか(笑)
昨日は、お誘いがあって、またもやパーッと遊んできてしまいました。


世界一有名なネズミがいる国の、海のほう*1
仕事*2帰りに。
アフター6パスポートで。
 ちなみに、映っている人とは無関係です(当たり前
周りを見回しても、カップルばかり*3で、女2人連れでは浮いていますorz
日も暮れてきて、いいムードだしね。

くやしいので、シングルライダー*4の制度を利用して、ガツガツ乗ってきました。
ニューアトラクションのレイジングスピリッツも乗りました。
やっぱいいね、ネズミワールド。ネズミに会ってないけど(違

*1:つまりTDS鼠海

*2:あぅー「働いてなさそうじゃん」というツッコミはやめて。

*3:もちろん、家族連れもおおかったですよ。夏休みですから

*4:一人で待つと、3人組などで空席ができそうなときに優先的に乗せてくれる