ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

花火

人の多いところとは、花火大会でした。
雨の降る中、今日は開催されるのか心配になりながら現地に乗り込む。
開始時間、まだ小雨でしたが上がり始めました。


浴衣でてくてく、打ち上げ場所の河川敷近くまで移動。
近くの橋から見ました。
次第に雨もやみ、傘も必要なくなり。夜空に咲く大輪の菊、エチゼンクラゲ、こぼれた小麦粉(謎)
時間経過↓


 
小雨くらいの方が、空気が澄んでてキレイに見えますね。


ところで、橋の上からふと下を見ると、河川敷にも花火を見ている人がイパーイ。
 暗くて、ボケちゃったけど。
ちなみに前方明るいところが打ち上げ場所。大きな火花が見えていました。


なんか、ずっと見ていると、こんな感じに見えてきました。

あれ…
これは…

びっくりー。




車に乗せてもらって行ったので、今日は背筋腹筋腕が筋肉痛*1
ま、それもまたよし。


夏休み最後の思い出。
夏休み、もう終わってるけど ( ∇ *)

*1:帯がじゃまで、もたれるためにできている乗用車のシートにもたれられない