ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

薔薇フルーツ風呂

変な夢をみた。


どうも、大きな健康ランド的な風呂にいるんです。
で、フラワーバスとかハーブバスとかに浸かってるんですよ。
でも「奥にもっとおもしろいお湯があるわよ」と言われて行ってみるんですが、
確かに近くを歩いている従業員のおばちゃんが持ってる大きな袋に、レンコンが入っているのが透けて見えていて。
はぁ、おかしいなー と思いながら行ってみると、各種野菜風呂があるんですわ。
ナスとか、ゴーヤと一緒に浸かってると、自分がアク抜きされている気分です。


この辺りから、もう夢だって分かってて。
でもどうにも起きられなくてツッコミを入れながら見てたんですけど。
最後には生ハム風呂とか、もう「生臭いだけじゃん!!」みたいな。


最近大きなお風呂にたくさん行ったからこんな夢見たのかと思ったら、
原因が分かった。
寝る前に読んだハチクロ(8)*1
よっぽどインパクトがあったらしい。

*1:ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)