ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

あぶない刑事

まだまだあぶない刑事公開まであと1ヶ月。

仲村トオルさんが忙しいなか完成した映画を見てくれました。
これまでの映画の中で一番テレビシリーズのテイストを感じさせてくる作品との感想でした。
http://blog.so-net.ne.jp/abudeka/2005-09-22

映画ももちろん好きですが、テレビシリーズが一番好きなので、期待がふくらみます。


先週の「サントリーアマプロゴルフ」に、今年も柴田恭兵が出てましたが、今年は雰囲気が大下勇次でした(笑)
舘ひろしとゴルフをする時のことを聞かれ「僕はセクシーに、彼はダンディーに」と。
そんな時までタカ&ユージなのか。


映画『まだまだあぶない刑事』←ここのトレーラーというところで、アンガールズ出演の予告編が見られます。
じゃんがじゃんが〜からつながるテーマ曲がいい感じ♪