ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

新聞部

学園祭ライブお疲れ〜!っと思ってましたが、突然思い出しました。
そういえば、龍谷大学の新聞部がインタビューをしたとか。
すごいね、学内誌かと思ったら、全世界に開けてるんだ。

龍谷祭]RAG FAIR インタビュー<2005年11月>
「写真」
▲にこやかにインタビューに応じるメンバー
http://www.rpress.net/g/200511/raguinnta.htm

龍谷祭]深草ステージ 夜空に響く大熱唱<2005年11月>
トークでは、自らの暴露話などを展開。また本学の魅力を観客に尋ねるといった、メンバーと観客の掛け合いが行われ、会場は終始笑いに包まれた。
http://www.rpress.net/g/200511/fukakusasute-zi.htm

インタビューで、お手本コメントのような「学生に一言」を残した加藤さんに拍手(笑)