ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

インターネットテレビ

USEN GyaO礼央さんの「PROFILE」、やっと見てきました。
http://www.gyao.jp/variety/profile/
個人的には、どうもメガネの礼央さんを見慣れていないせいで「誰コレ?」な感じです。
視線の動かし方とか、目元の表情が新鮮すぎてデスね、凝視できないのです(笑)
声は聞き慣れてるのに。
だから、使ってるウィンドウの後ろに追いやって、「ん?」と思ったときだけ引っ張り出して見ました。←間違えている人。


あの、時々出てくるRAG FAIRがいいですね。 そこかよっ!
清泉女子大学園祭ライブの楽屋でおっくんとのトーク中、おっくんのバッグから次々飛び出す不思議なもの。
その中のラジオの音に、反応して視線だけ投げるがそのまま無表情で行ってしまうよーすけさん。
いつも、あんなんなんだろうなぁ(笑)


ライブの終了直後、袖で待機していたカメラに気づき、次々とお辞儀しながら通り過ぎていくメンバー。
加納さん、おっくん→よーすけさん→ワンテンポ遅れてカメラに気づく加藤さん→ばっちりカメラ目線礼央さん→そして…素通り健一さん
この人も、素なんだろうなぁ(笑)