ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ナベプロ50周年

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20051219/spon____hou_____003.shtml
http://www.watanabe50th.jp/


じっくり見ると、時間のかかる、いい展示でしたが、時間が限られていたので、早足で見ました。
一部を除いて(笑)
写真撮影は禁止だったので、文章でしか雰囲気をお伝えできないのが残念です。

↑でも、入り口は写メってみる、チャレンジャー。


ありましたよ、武道館衣装と、手書きの楽譜。
武道館で見た、紺とピンクのストライプのジャケットが6つ。
靴からインナーまでフル装備でありました。
もちろん、ファーも帽子もマフラーも。


Happy Weddingの楽譜に、一円玉サイズの茶色いシミが一つあって、
「さてはよーすけさん、コーヒー飲みながら書いたな」と思ってました。
今、昨日の引地ブログ見たら、「コーヒーのシミがある楽譜が…」とか書いてあるし。
先に見ておけば良かったです。


もうすぐ飛行機に乗るので、続きはまた後で…。