ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

惨事

iモードが使えないのが、メールがが受け取れないだけなら、よかったんです。
センターにとどまってる、とかならね。
メアド無いですからorz


相手からすれば、
「年に一度くらい、年始のメールをちょこらんに送るか」
→送信。
→『宛先がありません』
「アドレス変えたかな? アドレス変更のメールもらってないんだけど。
もう、友達と思われてないのかな。」
→交友関係終了。
と、なりかねない、惨事です。


明日は、午前中たくさん「ごめんねメール」を送らなくちゃ。


その辺、きちんと説明して欲しかったな、DoCoMoショップ。
それは「iモードが使用できません」の域を超えています。
もうひとつ、ぶつぶつ文句。
「今から私、メールが明日の9時までできなくなるから!」ってソッコー打って、
何人かにメール送信しようとしてたら、
最中に切断の手続きを、目の前のパソコンからしやがった。をいっ!
「私、連絡できなくなることを、メールしてからでいいですか?」って言いましたよ?