ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

人間性バトン

りんごのほっぺさん(id:rin5hoppe)からいただきました。
遅くなりました×2

  • 回してくれた方の印象をどうぞ

思いやりのある人。
そして、おちゃめな人(笑)
駄洒落とかね。

  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください

仕事先→真面目
後輩達→臨機応変
先輩達→天然

  • 自分の好きな人間性について3つ述べてください

ポジティブ
柔軟性
自分も他人も尊重する

  • では反対に嫌いなタイプは?

人にかけている迷惑に気づけない人。迷惑をかけるなという意味ではなく。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

お釈迦様。なんてね。
達観できる人。

  • 自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください

あなたのことが、大好きです!


そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
保留!