ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

都道府県バトン

ほっぺさん(http://d.hatena.ne.jp/rin5hoppe/20060112#p2
ノリコねえさん(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060115#p1
に頂いていました。
いつもながら、遅くなりましたが回答しま〜す。


なんとなく、住んでいるところを伏せているので、答えにくいなぁ〜^^;

  • 今住んでる都道府県は?(伏せ可)

 内緒(てへっ)
 県名と、県庁所在地名が一致しない県です。

 東京都!
 関東甲信越地方には、結構まんべんなく出没します。

  • 思い入れのある都道府県

今思いついた、印象に残っている場所
 北海道、雪まつり
 福井県美浜原発
 京都府天橋立
 高知県高知空港
 熊本県阿蘇山


研究論文に関わった県
 山形県群馬県、石川県、愛知県、大阪府山口県徳島県、宮崎県、沖縄県 

  • 今後行きたい、行く予定のある都道府県

青森県岩手県秋田県山形県佐賀県長崎県大分県、鹿児島県、沖縄県
経県値&経県マップ(http://keiken.uub.jp/)にて明らかになった、私の未経県。
うん、どの県も行ってみたい。
りんご、平泉、なまはげさくらんぼ、吉田家*1平和公園、湯布院、桜島首里城…夢だけふくらませてみました。

  • バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)

伽羅ちゃん(id:kyara_g4902
えりサン(id:hijikizoku1go
ノッコさん。
よろしければ、もってってください〜☆

*1:

佐賀県

佐賀県