ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

道行く電車で

聴いてます。ザ・キューピッツの「好き、嫌いは恋の味」
公式を見て「合いの手と、手拍子入れればいいのね〜」くらいに思っていましたが、
礼央化ラジオで、よーすけさんが「お願いじゃなくて、義務だから」って言ったのを思い出して、
今朝、あわててMP3にしてプレイヤーに入れてきた。


プロデューサーYOSUKEの許可もありましたしね。
「俺は守られなくっていいんだ。アイドルをプロデュースするなら! 第三者に無断でなんとか、とか、電波に乗せるの禁じますとか、このCDいっさい書いていません。どうぞコピーして下さい」って。
いや、それ以前に、上手に曲だけ取り出せなかったのが実情(笑)


あんまり聴いていたら、本当に頭の中でぐるぐるしてきました。
「シューマイっ」
「やっちゃーん(?)」
「Fu〜!」


礼央さんが、曲紹介の前振りで言ってましたよね。
「親衛隊の人が言ってた。応援したい気持ちはあるんだけど、振りとか曲とか聴いてないから分からない。」→だから、曲聴きたいよという流れ。
ええ、親衛隊に徹しますとも。
残念ながら、曲は分かりましたが、合いの手が微妙に聞き取れないんですけどね〜。っと、会報が届かないことにちょっとだけ毒。うふ☆