ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ブランニューR

「あと1回!」
何事!?
「あと1回で150回」だそうです。
あと10年は続けていきたいらしい。


「今年は祝日が土曜日が重なる日が4回もあるみたいで。えぇ、4回ぐらい」
曖昧に言い直した(笑)
来月も早速、11日が土曜日ですものね。
「でも、僕の『今年も働いていくぞ!』という意気込みに、カレンダーがついてきたというか。この仕事をしていると曜日感覚無いんですけどね。この、ラジオだけですよ」
でも、録音ですよね?


「2006年ですね〜。センター試験も終わったんですか?
なんかトラブルは無かったんでしょうかね。毎年、暖房がつかなかったとかありますよね。雪も心配ですね。どうして、未来形でしゃべってるんでしょう」
よーすけさん、自分ツッコミで締めました。
センター試験、問題大ありでしたよ(笑)
積雪とかICプレーヤートラブルとかね。


ゲストは、えちうらのしゃべり担当(笑)、長柄琢磨さんと植草岳さん。



RAG FAIR 現在新曲絶賛制作中です」
楽しみ〜。