ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

二元進行

「消化器?」
「消火器。」
友人とチャットしながら、なんだ礼央化RADIO!聞いています。
真剣にどっちか分からなかったよorz


礼央化コピー」のしゃべり、すごい。
これこそ土屋礼央トークです〜。
あと、その前にキーボード入力しながらちょっとテンパってる礼央さんが、ちょっと懐かしかった。
最近ではドンと構えて、テンパってる様を表に出さなくなってきましたから(笑)


チャットは音声チャットなんですが、相手の方のマイクが調子悪くて、
私の声は届くけど、相手からは届かない状態。
私は話して、相手はキーボード入力。
なんて、理不尽なチャット。
片道切符。
相手も「なんだ礼央化RADIO!」を聞きながら、私の声も届いているそうです。
そんなわけで、調子に乗って礼央さんに合いの手をいれて、パーソナリティー気分を勝手に味わって遊んでみる(笑)