ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

今日の昼飯

おいしいもので、乗り切ろうシリーズ(笑)


今日はオムライスを食べてきました。
「シーザーサラダ風オムライス」。
メニューで見たとき「なんじゃコレは」と思いましたが、注文してしまった。
「シーザーサラダドレッシングで、オムライスを食べる」というのはなかなかイケました。
チーズベースだし、卵には合うのかも知れない。
サラダが、少しだけ温まっちゃうところが、新鮮でシャッキリと冷たいサラダが好きな人には向いてないかも知れませんが。
家でも、つくってみようかと思います。


咳をしすぎて、胸が焼けるように痛い。
気管支炎になっているかもしれないorz