ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

終了式終了

通知表を渡し、今年度出席すべき日は無事に終わりました。
文集もできた!
3時に起きて頑張った(笑)

終わりじゃ、終わりじゃ。

来週からはもう、必要最低限の仕事しかしないぞ〜!
それが、まだたくさん残ってるという話もあるが。


あいかわらず、セキがとまりません。

ずっとハスキーな声になっますが、今日にいたってはは、時々声が出なかった。
最後の担任のお話しが、聞き取りづらくて、ごめんよぅ。
医者から、気管支拡張剤まで処方されてることを言うと、「ちょこらんは花粉で喘息になった」という噂が、職員室内でまことしやかに流れています。
「確かに、セキしはじめたのは、一ヶ月くらい前からだよね」って。
花粉症の人は、人のことを、勝手に花粉症にするのが好きで困ります(笑)


さて、今晩は夜通し打ち上げです。
これが一番、気が重い。
幹事グループ最年少なので、体張ってきます!
倒れるのは、明日の午後から!!
はふん(´Д`)