ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ブランニューR

「丸3年の放送。次回から4年目へ突入です。
3年経っても何も分からない。」


謙虚に、これからも頑張りますという意味。
最初、「何も得ていない」という意味かと思って、なに健一さんの真似してるのかと思いました。


今週もゲストはLead。
いや、先週も聞けなかったんですけどね(汗
しゃべり聞いてて思い出したんですが、サマスマの時のポップジャムでこの人達と共演しました?


『よーすけべ』のコーナー。
L「やっぱ男が4人いると、エロな話しもするんでしょ?」
洋「そりゃーもう。」
L「RAG FAIRさんでも、そうじゃないんですか?」
洋「あー、もうそうですよ。ラジオでなんかとても流せないようなね。
一人二人が暴走して、4人がだまってるような。」


一人二人って、普段から暴走してる人と、天然で暴走しちゃう人ですか…?。


「奇跡の2週連続『おとばん』!」
うわー、今日の歌いいのか!?
童謡にはジャスラックさんたちはうるさくないですか。
ここまでくると、「韻を踏む」の領域を超えている気がします。