ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ブランニュ2

深谷里奈アナ登場の「教えてよーすけくん」のコーナー。(ちょこらん命名


『今までで一番ストレートな、愛の言葉はなんですか?』
洋「『愛してる』なんて言ったこと無いですね〜。文字でしか見たことがない」
OFLSとかでですか?
洋「酔っぱらった勢いで、『好きかもしんない』が僕の限界ですから」
藤「女の子的には、そういうのもいいんじゃないですか?」
洋「酒の勢いで言っておいて、ダメだったら、『ごめん、覚えてない』」
藤「うわ〜」
洋「藤野さんはどうですか?」
藤「言わせる。自分からは言わずに、分かってるだろ風な空気を出す」
洋「え〜。アメリカ仕込みの、『お前がリングだったら、俺何点でもとれるよ』的なことは言わないんですか?」
藤「バスケットボールプレーヤー的なね」
洋「そんなセリフも、ブログでばばんと、言っちゃって下さい」
どんなトークですか。
よーすけさん、TOO SHY SHY BOY!です!!


ちなみに、藤野さんのブログは、
検索エンジンで、『藤野素宏』で探すか、
『おーるないと』はひらがなで『藤」は漢字で『オールナイトフジ』を探して下さい」
だそうです。
レッツ検索です。


ちなみに、Yahoo!での検索結果は
藤野素宏で 718件
おーるないと藤で 約51,400件です。
オールナイト藤で検索した場合、大半は「オールナイトニッポン」が釣れます。