ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

歌バカ

たくさんのアマチュアバンドさんが集まるイベントがあったので、参加してきました。
自分のバンドは、来られない人がいて、持ち曲の演奏はしませんでしたが。
それぞれの演奏が終わって、歓談をしている時間でさえも、
あちこちでなんとなくセッションが始まると、まわりの人を巻き込んで、
曲が終わるころには、立派な曲になっている。
仕込んでおいたかのように。
音楽の力ってすごいね。
歌って、話して、歌って、飲んで*1、歌って、歌って、話して。


今日は、尊敬する憧れのバンドさんと初めてお話しすることができて、有頂天に(笑)
そればかりか、うちのバンドのことも覚えていてくれてびっくりした。
一緒に演奏もさせてもらった。
これからももっと、がんばるしか。


今日はイベントの前にも、通常練習がありました。
自分でも相当な歌バカだと思ってたけど、今日は歌いすぎ。

*1:もちろん、ソフトドリンク。