ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

サンダル

お仕事で、海に行ってきます。
今日は、その準備で午後休みをもらえました。
「サンダルを買おう」とスポーツ店に行きました。
ビーサンは持ってるけど、砂浜で長時間履くと、指の間が擦れちゃうからね。


レディースのスポーツサンダル。
意外に種類が無いんですね…。
NIKE…だけ?
可愛い。
可愛いけど、4,500円。orz
気に入って、シーズン履くなら高くないけど、たぶん1回しか使わない。
それで、4,500円…orz
あきらめました。


ユニセックスのは、種類も値段もいっぱいあったけど、幅が広すぎるんだ〜(T-T)
甲が高すぎて、歩くとガッパガッパなるんだ〜(ToT)


結局、可愛くないけど、マジックテープで甲を調節できるのにしてみました。
一時、FSK*1で健康サンダルを買おうかと真剣に悩んでしまった。

*1:ファッションセンター加納