ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ブランニューR OPT

「すんごいよ〜」


「僕ね、最近何故か人から褒められることが多くて。
先週末、サークルの10周年パーティーで司会をしたんですけど、
130人くらい集まる会で、盛り上がるかどうかはトーク次第だったんですが、
終わってから、各所から『さすがです』というお言葉をいただき。
次の日にメンバーと飲む会があってそこでも『おまえはさすがだよ』と。メンバーがですよ?
あまりにも褒めるので、これは大がかりなドッキリの可能性があると
『俺を持ち上げて、こいつら何か企んでるんじゃないかと』思いましたが、
今日は、気分良くお送りしたいと思います」
最後の一言は、まんざらでもなさげな、お得意(?)の笑いしゃべりで。
メンバーに、何を褒められたんでしょう。
飲み会なら宿題の披露じゃないだろうし。ヒゲ?


「それから、甲子園も終わりましたね。
そこでも、褒められるべき人がいたわけですが
ハンカチ王子』って呼ばれてるんですか?
『ハンカチってあそこまできれいにたたまなきゃいけないんだ』とそればっかり見ていましたね」
リーダーってそれなりに几帳面なイメージがあるけど、そうでもないのか!?


ゲストは、やはりスポーツ界の褒められるべき大先輩
岩本輝雄さん」