ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

セカンドインパクト

コンビニに行きました。
見たことのある店員がいます。
以前「超〜、愛想の無い店員がいたっ!!」と思わずここに書いたた、彼(オジサン)。

私の人生史上、ダントツに愛想の無いコンビニ店員だった。
合計金額言わない、お金渡してもしゃべらない、おつりを返すときも何も言わない。
最後に、袋を渡してくれながら、ボソッと「…した」と言っただけ。
http://d.hatena.ne.jp/chokoran/20060412#1144856966

ファーストインパクトは、4月12日。
実に半年以上ぶりの再会です。


ちょっとびくびくして、レジに持って行きました。
「ハイっ、ごひゃくさんじゅーえんデスっ!! はい、おつりとレシートです。 どうも、ありがとうございましたっ!!」
はつらつとした声で接客されました。
絶対、同じ人なんだけど?


最後に、勢いに押されて思わず目を見て会釈してしまいました。
彼(オジサン。しつこい)に、何があったんだろう。