ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

汗かき日記

昨日のブランニューR
さっそくディレクター日記が更新されています。

11月27日のよーすけ汗かき度 79%
http://www.tokairadio.co.jp/program/br/

テンパったわけではなくて、公開ステージだったからですね。
それでも79%っていうのは、低い方かしら。

朝早くにナガシマスパーランドに到着したよーすけさん、そしてRAG FAIR。やはり、ジェットコースターに興味津々です。ずっと見上げていました。ゲストのRyoheiさんも「乗りたい!でも、乗れるかな〜?」と言っていました。FLAMEはYUさんが高所恐怖症らしく「マジ、乗れない!」とおびえていました。それくらい高いジェットコースターなんです。
リハーサルの時間では、さすが音楽人!という感じがしました。それぞれのアーティストが練習しているのを、他のアーティストが熱心に見ていたり、聞いたりして、何かを吸収していました。よーすけさんも見ていました。やっぱり、普段なかなか聞けない生歌は刺激になりますね。

他のアーティストを見ているっていうのは、リーダーらしいですね。
でも、ジェットコースターに『興味津々』だったのは、加藤さんだけだったのじゃないかと(笑)
公開収録にもいつか行ってみたいけど、
普通に長島スパーランドにも、遊びに行きたくなりました。