ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

メイド

メイド喫茶デビューは、めいどinじゃぱん
いやぁ、メイドさん達が可愛かった。
男の子だと、きっとメイドさん達を凝視するのをためらう人も多いんでしょうけど、
女の子同士なので、遠慮会釈なくガン見(笑)
だって、可愛いんだもん。


ステージで、ジャンケン大会したり、ダンスを披露してくれたり。
ジャンケン大会のかけ声は、「めいでぃんじゃんけん、じゃんけんぽん」ね。
メイドさんと輪投げしてる人がいたり、
メイドさんと一緒にゲームしてる人がいたり。
やりとりを、ぼんやり眺めてるだけでも、おもしろい。
本当にアミューズメントな空間でした。
撮影禁止ってのがなぁ(笑)

だから、外から。


サイトを見たら、コスチュームも、キャストの写真も、頭はリボンになってるんだけど、
今日はみんなネコミミカチューシャだったよね。
無駄に、ニャーニャー言ってた。


あ、メイド募集もしてるみたいよ。
→ http://www.maidin.jp/