ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

行く年

お寺の鐘の音が聞こえてきています。
家族で年越しきしめん(笑)を食べながらの年越しです。


2006年は、私にとって攻めの年でした。
今年の私は頑張った。
したい事を全部しようとして、結果も残した。
でも、全て納得いくだけの力を出せた訳じゃない。
だから来年は、注ぎ込む力の精度を上げるのが目標です。


そして、今年。
あなたと会えてよかったです。
楽しいことも嬉しいこともたくさんありました。
苦しい時も半分こ。
本当に、幸せな1年でした。


こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。