ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ブランニューR

「200回 おめでたいから生放送!」
始まりました〜。
よーすけ語録、「200回!」かと思ったんだけどな。


「血も涙も流しながら、汗だけは人一倍かきながらやってまいりました。
全国から続々とおめでとうメッセージが届いています。
お名前だけでも紹介しましょう。
………そして、
東京都、引地洋輔さんから。僕、送りました。『200回ありがとう』」
よーすけさんが、メッセージを送った人を紹介するなんて、
(あまつさえ、ラジオネームを書いた紙を、スタジオに忘れてきて放送できないなんてことをする様な人が!(爆)
これが言いたいがための、前振りですか(笑)


今日のゲストも、元日本代表サッカー選手、岩本輝雄さん。
8月ぶり?