ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

リンカーン

こんな時間まで人の家で、何してたかって、
リンカーンをマジ見してました。
「矢作の監督脚本主演のキスドラマは放送されるのか!?」にみんなで注目。


矢作の、キスしたいランキングの順に出演交渉を。
長澤まさみ南野陽子、りょう、川島なお美と、10位のMEGUMIまで次々に出演を断られ。
「今回は企画倒れだね〜」と話していたら、まさかの水野美紀と交渉成立。


キスシーンの回数は、水野に「基本一回で!」と言われてたのに、
何度も何度もしつこく繰り返し、止める気のない矢作。
困惑しつつも、カメラが回っている間は演じ続ける、女優水野。
美紀ちゃん、がんばった。
お友達ご夫婦(実は、親ほどの年齢)と大爆笑させてもらいました。
普段テレビ見て笑う*1ことが無いから、それがまた新鮮だったり。

*1:一人暮らし歴の長い人間ゆえに。リアクションする意味がないから、テレビを見て泣いたり笑ったりしなくなるんだってさ。