ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

りぼん

明日発売のりぼん。
買っちゃいましたo(≧▽≦)o
紳クロの人気投票が気になって。


結果は…。
いやはや、びっくり。
灰音ちゃんは、予想通りの女の子で2位でした。
まぁ、発売日前ですので、内容はおいおい(笑)
りぼんっ子は、こんなところを引っかけるのか?(爆笑)


買ったはいいものの、このふろくどうしよう。



なにげに、この雑誌で一番反応してしまったのは、
「りぼん春のサイン会ツアー2007」の情報です。

○東京 3/11(日)
 イトーヨーカドー 木場店
 槙ようこ 持田あき


○奈良 3/18(日)
 ザ・リブレット・ダイヤモンドシティ・アルル
 種村有菜 小桜池なつみ


○広島 3/25(日)
 啓文社ポートプラザ店
 前川涼 園田小波 


○徳島 4/8(日)
 ブックシティ平惣 徳島店
 酒井まゆ 樫の木ちゃん


○釧路 4/15(日)
 コーチャンフォー 釧路店
 春田なな 藤原ゆか

(°°;))。。
ねぇ。


えーっと、白状すると、一瞬奈良行きを考えました。