ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

一日四食。

お腹が空いたので、昨日の煮物の残りと、
オムライスを作りたかったけどタマゴがなかったので、チキンライスを。
写メる前に、食べてしまった(笑)


相変わらず、喉が痛い。
今日、内科に行ったら、「扁桃腺が腫れ上がってて、まるでイチゴみたいですねぇ」だって。
とちおとめ?


喉が痛くなくて声が出ないのと、
喉が痛くて、声が出るの。
どちらがいいかと言われれば、
痛いのはイヤだけど「声」は商売道具なので、使える方がまだマシです。


でも、ツバ飲み込むのだけでも、激痛なのよ〜。
ごはん飲み込むなんて、命がけなのよ〜。
それでも、お腹はすくのよ〜(笑)


今日、診察中に「食欲ありますか?」って聞かれなかった。
いつも答えはおーなーじー。(山口さんちのツトム君。)


それでも体は正直なもので、病人並に体重が減ってた。
どれだけ、燃費効率が悪いのやら。