ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

NTT

先日、実家の居間に、NTT西日本のポケットティッシュがありました。
NTT西日本のロゴの下に書いてあるフレーズを「『"光"ひろがる。ひびきあう。』ん?」と、疑問系に読み上げたら、
母様と、しょこらんに、同時に驚かれました。


このキャッチフレーズ、
西日本の、常識だったらしいよ。
どうも、非常識人です。
しかも、CMは長澤まさみちゃんらしい。
ふーん。


「NTTって言ったら、SMAPじゃん!!」
という主張は、認められず。


よく考えたら、SMAPなのはフレッツ光か。
今の、NTT東日本のCMは、新垣結衣ちゃんよね。
http://www.ntt-east.co.jp/gallery/index.html


今流れている、フレッツ光のCM。
テレビから流れるたびに、つい画面を見てしまいます。(普段、テレビはつけてるだけ^^;)
卒業式のシーンで歌ってる「旅立ちの日に*1」は、とても好きな曲です。
ついに、卒業式ソングの定番になったのでしょうか。
今の時期に聴くと、泣けるね。