ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

IIGG型。

昨日、仕事がとまらなくなってしまいまして、
2時間強しか、寝られませんでした。


私はなぜか、あんまり寝ていないイメージを持たれるようですが、
肉体労働なので、一日6時間以上はきっちり寝ないと、死んでしまいます。(大げさ)
立ち仕事だからね。
一緒に校庭走り回ってるからね。


寝られないほど、大切な仕事とは何かというと、
終了式直前に、通知表が仕上がってないとか、
丸付けをしてないテストがあったとか(笑)
そんな、全くせっぱ詰まったコトじゃなくて。
やったら、お子様達が喜んでくれるかもしれないこと。
自分が楽しいと思えること。


思いついたら、面白くなっちゃって。
豆まきの時、六体の子鬼を作ってた時くらいのテンションで、
夜中、一人嬉しそうに仕事してた。
徹夜で出勤してもいいと思うくらいの思考は、やっぱりIIGG。
きりの良いところで終わりにして、寝ましたけど。


ここまできたら、
もう、このお仕事は、確かに趣味の一つです(笑)