ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

交付

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちよこらんは、憧れのゴールド免許を手に入れた!!!


燦然と輝く「優良」の文字!
眩すぃー。


本当ならば、まだまだ青免許を所持してないといけなかったのです。
一昨年の書き換えの時にも、ここで嘆いてました。

色ですか? 青ですよ(爆)
ええ、32才まで青免許確定ですorz
http://d.hatena.ne.jp/chokoran/20051012#1129099530



今回、教習所に通うに当たって、
ゴールドになる可能性を、実は一番楽しみにしていたり(笑)


「お待たせしました〜。」
はい。
大変、待ちました。
センターの職員さんも「こんなに申請者の多い日は、年間通しても、そうないのでっ」と、
全ての所で、若干慌て気味。
交付窓口で、整理番号の500番台から、表示が手書きになってたよ(^^;


初めての免許申請で、学科試験受けた人達は、朝8時からいるんだよ〜!
車に乗ってきてるわけじゃないから、帰りだって大変でしょうに。