ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ブランニューR 弐

今日のゲストは、元・鹿島アントラーズ本田泰人
だけかと思ったら、加納さんが来てるんじゃないですか!


本田さんの公式プロフィールの訂正話から、
本田さんは食が細いという話しに。
実体重の方が、少なかったからね。
本「頑張って食べてるんですよ」
納「よーすけなんか、食べるとあごに肉がついてくるからね」
洋「そう、すぐ丸くなるんです。うらやましい」


確かによーすけさんは、顔の印象がすぐ変わるね。
そういうのって、損のようだけど、
見えないところにいつの間にかお肉が!!っていうのよりは、いい気がする。


曲:夏風便り*1
何?明後日発売?
18日発売なことは知ってた。
今日が16日なことも知ってる。
そうか、明後日発売か。


もう、なんにもついていけてないよ(笑)