ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

上映会

迷いに迷って、家に着いた。
着いたら誰もいなかった。


BOXセットも開けてません。
会報も開封してません。
私のテレビは、コンセントも入ってません。
同軸ケーブルは見つけたけど。
DVD様も、客間で鎮座したままです。
そんな状態で、
でも、今日はフラゲするために、再就職して初めて5時代に、職場を後にしました。
いっぱい仕事を持ち帰ったけど。
頑張った。


家には誰もいなかった。
しばらく、見るつもりなかったんだけど、これは、チャーンス。
居間のDVDに早速投入。


9回目のオクリモノツアースタートっっっ!!!
何を、一番思い出すって、
会場のテンション(笑)
ノリノリでおかしくなった頃に、母様帰宅。
「何? これを8回も見に行ったの? 気違いじみてるわ」
はい、気違いデス。


さぁ、お仕事頑張ろう。